2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらはた

演習のプレゼンの資料用に日経WOMANを買う。「アラサー女子のリアルライフ」なんてタイトルですがめちゃ参考になるしおもしろい…。卒業後、地元にもどるか、こっちで就職するか(そもそも就職できるのか…?)ていうのがわたしのぼんやりとした問題です。

めからうろこ

今日あることに対してものすごい悟りがひらいたような。仏並みに。きてるんじゃないか私。

ふー!

昨日はサークルのイベント。外の小さなハコを借りて展示+飲み+DJ。DJデビューしてきましたー!無論、アナログではなくCDJですけどね。一応友達に簡単なつなぎかたを教えていただいたんですが…むずかし!てことで結局普通に曲を流す人でした(笑)選曲は割…

カメラ目線の問題

Shades of Time作者: Annelies Strba出版社/メーカー: Lars Muller Publishers発売日: 2001/01/01メディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (1件) を見るちょっと前に池袋のジュンク堂(パラダイス!大きい本屋とCD屋には無条件に興奮するね)のバーゲ…

非常事態

iPod行方不明…たぶんバイト先のロッカー…日曜までシフト入ってないですけど!ああああー

おちこんだりもしたけれど、

私はげんきです。魔女の宅急便!いままさにそんな心境。良い気分が続いているんだ!いろんな人に、「いま私元気なんだー!」っていったら鼻で笑われたりしましたが…言い聞かせてる部分も多少はあるけれど、でも本当に元気だと思う。元気元気って言ってるけど…

すぷーん

おさじさん (松谷みよ子あかちゃんの本)作者: 松谷みよ子,東光寺啓出版社/メーカー: 童心社発売日: 1969/08/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る子供の時に本棚にあった本って、忘れない。「はらぺこあおむし」「…

母の日目前

母とは通話無料なのでよく電話で話す。大抵は母の今日の出来事をひたすら聞くか、私の相談。むかしっから私の一番の相談相手は母でした。私と比べて母は明るいというか、強いタイプなので、娘の根暗さにはいい加減イライラしているようですが、根気強く話を…

ゴールデンウィークですね

一難去ってまた一難、な日々が続いております。瞬間的にしゅーんとしてしまいますが、ポジティブ思考に持ち直すのが早くなったから大丈夫!だと思う。今日は服を作っている友達との共同作業ということで、私は写真を撮らせてもらいました。モデルもお友達に…