2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにこの時期ともなると模試返却後のみんなのテンションが低い。前までは「うわー!やべー!」みたいな感じだったんだけど、もうみんな黙っちゃってるんだよね(笑)まあ私も同じですが…上がらないねえ… 受かったらおしゃれしてお買い物にいくのだー! …

良かった

お正月用の小豆の虫食ってるのを取りながら、「サラリーマンNEO」をみる。勤労感謝の日で、BSで一日中再放送やってたみたい。おもしろいよねあれ。コント好き。NHKぽいっちゃぽいんだけど、いままでにはないよねー。爆笑というよりも、ベタでありつつな…

衝撃

ひっさしぶりにCD屋さんにいくとなんか色々新譜でててショックをうけた。髭ちゃんとか…うああー買えてない!いっぱい置いてあったよ。前作のときは探し回ったからなんか感慨深いね!でも買えてないす…とりあえず、来週発売のシロップのDVDだけは買わな……

最近

なんだかふわふわ。風邪ひいてたのもあるのかなあ?でもなんとなく落ち着かない感じ、飛んでいけそうー!決してネガティブ感があるわけではなく…かといってハイでもない…。でもあっちにふらふらーこっちにふらふらー

ぼくもきみも

アヒルアーティスト: APOGEE,大城嘉彦,永野亮出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見る画像でないっ!りぴーとりぴーと、エンドレスリピート。いいなあ、なんだろうこ…

頑張った

テスト残り一日!ああーなんか意外と楽だった…気を使って簡単につくってくれたのかしら先生方。ありがたやありがたや。 今日はサッカーのサウジアラビア戦だー北京決まるといいな!ご飯食べながら応援します。

きゃー

ゆにくろのCMは何事?!麻生久美子と南朋さん…なんて素敵組み合わせー!内容はちょっと見てる側も頬を染めてしまうような(?)ものですが。ああーかわいいな麻生さん。ゆにくろは加瀬さんもでてたしな、豪華だよねさいきん。

いやいや

最後の考査がせまっております。まあ、今回はそれなり程度でいいみたいです。考査より受験勉強かなー…シロップの新譜情報はびっくりした!ほんとだったら嬉しいな!

アヒル17連呼

さて。おそばせながらAPOGEE永野さん@パロパロについて…思ったよりみれた感じ(笑)結構あっという間だったけどね…つらつらと綴りましたので、気になる方はどうぞ。

よし!

だんだんまわりもあわただしくなってきた。もう11月だもんね。。。センターか…うう。がんばらねば!いまちょっとややる気でてきたので持続できるようがんばります!! 今年のライジングサンがスカパーでやってて、UAのお洋服がとっても可愛かった。白のワ…

うああーねむいねむいねむい!