2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解放

テスト終わったああーーーー!中学高校の試験期間中、最後の教科が終わって、解答用紙を回収してるときのみんなのざわめき感ってノスタルジーあの解放感はいまは味わえないなあ

騒音

あんまり外からの音にたいしては無頓着に生きてきたつもりだったんだけど、住んでるアパートで数日前から補修工事みたいなことをしていて、騒音あり、と告知はされていたものの家に昼間いるとなるとかなり気になる音量で辛い。よりによってテスト時期に!と…

肩こった…

レポート2本と、プレゼン準備やって、いま。だいたい片がつく…ほんとに、いつになったら「早めに備える」っていうことを覚えるんでしょうねえ…。でもほんとになんとかなりそうでよかった。プレゼン終わるまで油断はできんけども!しかも明日いろいろ終わっ…

昨日の今日なのにはやくもぐあいわるい…

なかよし

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 8人 クリック: 23回この商品を含むブログ (109件) を見るやっと買う。もう8巻もでたのかーとしみじみ。前巻がざわざわしていたのに比べて、…

とうきょうサマー

どちらかというと夏は苦手で、暑いのは耐え難い。でもクーラーも苦手で、調子に乗ってクーラーがんがんかけたり、アイスぐわーって食べたりすると、すぐお腹冷やすから、もうどうしようもなくだらだらと汗を流すしかない。。。不健康なくせに代謝は良いのか…

お台場の

ガンダムちょっとみにいきたい

ゆめ

さっきみた夢(ひるね…)が、何度かみたことあるような気がする。細かい部分は多少変わってると思うんだけど。。。ていうかそもそもデジャヴ的なものなのかな?何度もみたような…というそのへんも曖昧です。映画とか小説にでてくるのかな。。。以下、内容で…

み、見られた?!

学校帰り、なぜかねむくてねむくて、あくびを繰り返しながら信号待ちをしていたら、気になるあの子に思いっきりみられた。あっちも急いでいたようで、手をふって挨拶をしただけだったけど、はずかし!笑 なんか少女漫画の気持ち。。。なんか書きたいこといろ…

爆音ゾーンの末。

クアトロにいくまえに、セール中のパルコをぶらぶらしていたら、とあるお店で流れていた。「あーなつかし!うわわわわわー!」となぜか思わず泣きそうに。調べたら2004年の曲だから…高校受験ぐらい…?ラジオにかじりついてたころ、やたら流れてたんだよなあ…

踊る踊る踊る!

先日、友達に誘われて、avengers in sci-fi企画をクワトロに観に行った。ゲストは、Riddim Saunterとgroup_inou。「イノウでるよ、行こうよ」と言われて、それならば!と実はアベンジャーズもリディムも名前ぐらいしか知らない状態で行ったのでした。クワト…