2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白レンジャー!

まさこさん(id:coughs)からバトンをいただきました!さっそくいきまーす♪【身長は?】 154センチ。もっと伸びるかとおもってたんだけどどうやらとまったみたいです。あららー 昔っからちびっこキャラだったね。 【髪型は?】 まっくろけーのセミロング…

おだやかにー

そとはすごい雨です。はやく帰ってきてよかった!セーフ!ついでに近所のパン屋さんで大好きなあまーいパンを見つけて幸せな気分。ダイエットは一瞬忘れます。なんだか6月の日記、自分で読み返して、ネガティブで同じようなことばっかり書いてて笑ってしま…

別れ告げ未遂

で失敗。おおーいぃ!!…なんか「さびしくて電話しちゃった☆」みたいになってたし結果的に。あほか!!

うあー

忙しい…なんで?うう…めげそうです。バイトも地味にきついです。学校も地味にきついです。サークルも地味にきついです。眠るまえ、横になる瞬間が一番幸せー。。。音楽とか聴く余裕がほしいです。最近きけてないや…なんか新しいのに出会いたいですね。昨日は…

そっくりさん

サークルの先輩(出現率低め)が、かつーんのカメナシくん(じゃに)に似ている。昨日初めて会話したけど、きらっきらで困る。ていうか本物よりかっこいいと思うね!直視できない!笑 あんまり綺麗な人とはうまくしゃべれません…バイト先に来たお客さんがき…

びじー

なんだか私らしくなく忙しい日々が続いています…。週末は奥多摩へ行ってきました。サークルでばーべきゅー!楽しかったしおいしかったよ。疲れるのはしょうがないよね、遠いもん。そのまま友人宅に泊まって、しかしオールする!という大学生的なノリの2人で…

ねがてぃばー

野球場はもう炎天下で死ぬかと思いました。さっき鏡をみたらもう鼻が真っ赤で、こんな顔でうろついてたのかと思うと絶望です。しかも試合負けたしねー早稲田。ゆうちゃんまだ本調子じゃなかったのでしょうか。残念。そのあとサークルで飲み。飲みから帰って…