2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いえー

ボラのアー写素敵ー!!!(笑)きらめいとる☆ 中畑の兄貴、髪が伸びたね。そしてネクタイサングラスー!アヒトさんだけ例外?ああ、ライブみたい!!

全国ニュースでやってるよ…

知事辞めたー。そっかそっかー。でもあの人すごい長かったよね。だって私が生まれる前からやってるんだよ(笑)お疲れ。

漫画祭

友達にいっぱい漫画借りたぜーいい。ある程度メジャーな漫画なら、「○○読みたいんだよねー」ってクラスで叫べば誰かしら持ってる(笑)今は「天使なんかじゃない」と「デスノート」読み中。「天ない」はかなり時代を感じるけど、やっぱり乙女心はかわらんと…

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る買ったよー全部読んだよーまだネタばれだめかな?…

軽井沢ー

軽井沢いってきた。家族旅行。なんか別荘地だし、セレブ的なイメージがあったけど、街自体はそんな感じでもない。きっとセレブは奥地に住んでいるのだね!!一日目は軽井沢のメインストリート的なところを散策。ブライダル関係のお店がいっぱいあった。ここ…

今日はそういや924だわ…行きたかった!!全部みたいバンドだったのにーlostageとかさ、すごいみたいわ!!ま、ま、次があります。メガロックス♪なんかどーやらまだ増えるみたい。DateFMのとこでは未発表ぽいけど、GREAT ADVENTUREも決定だそう!メルマガ…

明日

明日でやっと地獄の期末考査終了!!でも明日の数Bが一番嫌だな…ベクトルさん!!!!まぁ50分待ってりゃ終わりますからね、成績気にしなければ!!でも追試はやだ…あと提出物ね!!終わらないよ!!みんなどーやって終わらせてるんだ文型のくせに(笑)自分のなおし…

ゆめ

mothercoatがスタッフ募集してて、すごーくやりたい。だって条件全部あてはまるんだもん。ツアーに同行して映像とりたい!写真とりたい!でもね…別に写真も映像も得意なわけじゃないし(好きだけど)なんてったって高校生…ああー。。。もうちょっとはやく大…

依存症

ああーパソコン使えないってとても不便ね!今日はサンデーだからおとんのパソコンが使える!ハッピー!!サンデーといえばね、高校受験勉強真っ只中の中三の夏期講習で、かーなり基本的な単語テストをやらされたんですよ。火曜日は?とか8月は?とか。で、…

「とえ」と読んでしまう

toeかっこいい!!インスト最近好きになってきたよーオフィシャルで動画ダウンロードできるので興味あるひとはぜひ。むちゃくちゃかっこいいよ!そしてMegaRocksチケットとっちゃった。APOGEE見れますように!(時間的に!)あとはThe Birthdayね。音源はち…

マキリン?!

パソコンがついにオーバーヒート!?ってことで携帯から…パソコンないと不便だよね…まぁいい機会だと思ってね、勉強しますよ!!!! さっきMステみてたらSalyuちゃんでてた!!ん〜やはりステキ♪てかベースもしやマキリンだった?!似てる気がしたけどはっきりわから…

WOWOWで録画したフジロックを見直す。残念ながら完璧に録れたのは3日目だけなので、リピートはちゃんと録画しよ…特に2日目ね!洋楽はほーんの少ししか知らないので結構「誰だ」って感じなんだけれど、かっこいい人たちいっぱいいるのね。昨日ツタヤでも借…

記憶

花 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/06/04メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (50件) を見る記憶をなくすかもしれないという病に犯された男が会社を辞めて途方にくれていたとき、あるバイトに誘われ…

いまさら?だってこないだ書いたのに消えちゃったのですもの。内容に関しては別に言うこと無い感じ?かなあーだってそのままだし。あ、「Another Day Light」かっこいいなあーって思った!ピアノ曲。あれって、「汚れたいだけ」に何か繋がるものがあるのかな…

今日の片付け終わって初めて、文化祭終了なのかも。お疲れ。なかにはかなり疲れきっていたような人もいたけど、大丈夫かな?私も最近横になって三秒で眠れるのび太くん状態!!いいことだね!!明日と明後日は休み。二週間後にある考査のことなんて忘れてし…

祭りのあと

文化祭終了、無事に。なんかとっても大盛況で、自分達が見てまわる暇なぞ全然無かったけれど、それでもとても楽しかったな。なんか、いまのクラスに関してはうーん微妙かなって思っていたけど、準備とかを通して、「なんだ、面白い人達じゃん!」って感じだ…

ZAZENBOYSの冬のツアー決定!!いえー!!!絶対行くよ。ちょうど上手い具合に考査はずしてくれたしね!ありがたい!今度はもうちょっと前でみたいなー。踊れる程度に。でもさ、ザゼンってあんまりモッシュない?のかな?一回しかいったことないし後ろで見て…

なんとか文化祭スタートです。準備間に合ったーあ。危なかった。接客係なってしまったよ!あんまり愛想ないけどどうしよう!!ちびっこには好かれないし(笑)うーむ。まあ、祭ですから、楽しみたいと思うよ。