2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目をみればわか…

うちの犬はソフトバンクのお父さんに似てます。

そうさ金曜は適当に終わった

[rakuten:d-sound:10025068:detail] lostage熱が相変わらず…「DRAMA」買えてませんけどね(笑)だって、いちいち取り寄せてもらうか、ネット注文するか…めんどくさい!ああはやく都会へー! そして前のアルバムですけど「手紙」がやばいですよ。「PLAY WITH …

最近の情勢

胃がいたい今日この頃です。

さむい

ものすごく寒い。10月かあ…やばい、冬服…!なんだか風邪引いたような気もしますが、実際に気温も低い。「暑いよりも寒いほうがすきー」とか言ってるけども、結局どっちもいや!ていう。適温がいいです。冷え性だし…なんでみんな極寒の冬にあんな短いスカー…

グッドミュージック

Delayアーティスト: Julia Kent出版社/メーカー: Important Records発売日: 2007/09/18メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るチェロの音色がとてもいいですよ。このくらいの暗さは癒しの範囲内。

ぼやき。

12月っていうと結構すぐだね

NHKホールかあー。何人入るんだろうあそこ。紅白やってるところだよね?すごいなー。まあいけないけども…ツアータイトルに関してはもう何もいうまい。慣れた。

むむ

なんともいえない感じで3連休。テストおわったっつってもまだまだ…今週末は校内模試だし。明日は志願理由書ださなければ… でもケーキ食べに行ったりしました。おいしかったー!フルーツタルトはやはり素敵。でも友達としゃべってると最近口すべる。すべると…

しろさん

今日924だね。どんなことになってるのかなあ?なんか展開があるといいなあ。

ねむひー

期末おわりました…世界史がやばくて久々の完徹…情けない。でもなんとかできたと思います。良かった良かった。

火曜から考査です

ぐふ。いまわしいヨーロッパ史…

りめんば

どうでもいいことを思い出した。春ぐらいに中学のときの友達がうちに泊まりにきて、一緒に夜中「アメトーク」(たぶん)みてたら、FUJIWARAの原西(たぶん…髪短いほう)がでてて。その友達は普段あんまりお笑いとか興味ないらしく、流行ってる芸人とか見ても…

みんな素敵

ありがとう半額レンタル。テスト勉強のおとも。TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (242件) を見るIlluminate ~the very best songs~アーティスト…

うう

sleepy.abのインストア行きたい…ああもうなんでこんな時期ばっかり!

しゅーりょう

高校最後の大イベントが終わりました。なんとクラス企画は大賞をとってしまいました(笑)あんまり貢献したかはわからんけど…みなさまおつかれ。ぶつくさ不満は言ったけど楽しかったです。あーあ、ほんとに受験モードじゃのう!!

たのしたのし

文化祭一日目終了!!お疲れ!!そしてバンドも無事…終わりました。なんとかできたよっ…!みんなきてくれて、しかもよかったっていってくれて。ちょくちょく間違ったんだけどね、楽しかった。しかも外部からきてもらった音響のスタッフさんにほめられた!!…