2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひー

明日から4月!新年度!って怖い!はやすぎやしないかー。晴れやかな、希望に満ちた春、でいきたい気持ちはあるんだけど、いかんせんいろいろ投げ出したいものばっかりでどうしよう!投げ出したからって、何もないんだけどね、むしろ悲しくなるんだろう!う…

災難

今日バイトで、ボウル(銀の、調理用のおっきいやつ)が私の頭めがけて落ちてきた。 [rakuten:add-kitchen:10002982:detail] かなり痛かったんだけど、そのときかなり忙しかったからそれどころじゃなくて、むしろおっきな音たててすいません、みたいな、落と…

さんぽ

転々 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 152回この商品を含むブログ (273件) を見るいっしょに借りてきた。やっぱり好きだ三木監督。時効警察や亀は意外と…

もじゃもじゃ

諦めきれないのか、ラーメンズ関連のものを借りてみた。ラーメンズそのものじゃないとこがポイント!エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/16メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を…

ぐっどみゅーじっく

今後についていろいろ考えさせられる今日この頃!バイト続く→部屋がぐちゃぐちゃに散らかる→休みに掃除→バイトが続く→部屋ぐちゃぐちゃ…のエンドレスリピートな春休み。一つ一つそのつど片付けていくことが大切なんですねきっと。嵐良い!曲が良い!売れっ子…

旅にでも

そういえば、ラーメンズ本公演のチケットは、ことごとくだめーでした。生で観たかったなあ…うわーん。当日券もすごそうだからなあ…こっちにもどってきてからのバイト三連勤(トラウマのヘルプ含む)をなんとか終え、今日だけ休みで明日からまた三連勤!大丈…

ふぇす

続々と夏フェスの第一弾発表がでてますね。サマソニのAphexTwinやSonicyouthにむむむとなりつつ。思わずおお!と思ってしまったのはTAICOCLUBでしょうか。。。6月だけど、行きたいな、行きたいな。フジは体力面で自信がないのよね、まだ。屋内二日間で辛か…

りたーん

あっというまにまた東京に戻ってきました…。いいかげん一人暮らしには慣れたはずなのに、この時間が一番さびしいね。心配してたコース進級も、無事希望してたところに決まり(たぶんかなりギリギリセーフなのでは…)、ほっとしてはいます。まだ一か月もある…