2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬が…

吠える?バンド名だったんかいー!!笑良かったー?と思うーけど 不思議なきぶんでもあります 最後の曲とか良かったと思うけどふしぎだ ふしぎだ 良かったと思うけど11月か…ふむ

かみなりやだなあー

長かった夏休みももうすぐ終わります…課題のレポート書いてなくて、焦って学校の図書館に資料さがしにいったらみんな考えることは同じなのか(私が出遅れたのだけれど…)借りたい本はほとんど貸し出し中で笑う。。。ことごとくベンヤミンがないんですけど!…

山形 DO IT 2008

いやいやー帰ってきました。とってもとっても良いイベントだった。素敵素敵!なんか、やっぱり、東北ラブ!(笑) 以下、雑感。長くなっちゃいそうなのでたたんでみる。*二日分、書き足しました。

昨日の夜、バスで福島まで帰ってきて、今は奥羽本線にゆられています…山形へ。在来線一人旅ものどかでいいね〜!それにしてもライブが久しぶりなので楽しみです。心配なのは体力持つかどうか…屋内なので大丈夫だとは思うんだけど…とにかくはりきって楽しみま…

ねむい

焦っている。ただただ焦っている。どうしようもない、だるさしかない。group_inouの「FAN」がすごく良い、泣ける。

ひとり

もんもんと。

ぐちー

前期の成績発表…ネットでみるって味気ないね。単位は全部取れていたものの…評価がいまいち良くない。へこむ…あーあー…やる気はあるのだけど。 バイトでもそうだけど、当たり前のこと、っていうかやることはちゃんとやってるんだけど、なにか目立つものとかが…

うらーーーーー!

チェブラーシカ可愛すぎる。癒されたいと思ったときに見るものの、泣きたくなってしまう。ゲーナも好き。ゲーナ…。