2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぎゃく

エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見るコントの人2。1よりもさらに気合いが入ってる感じがしたけど、個人的趣味だと1のほう…

お嫁にいけない

イニシャルGと一人暮らし始めてから初めて部屋で御対面してしまった…うあああああー!!!!!ワンルームって逃げ場ないいい!!さすがに野放しにするのも耐えられず、数分の葛藤のあと、格闘。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!(エヴァ観終わ…

失えばなんだって美しい

「あの頃は楽しかったな」とか「高校のときにもどりたいー」っていうのがどうも苦手。もちろんいまを楽しみつつ、良い思い出として振り返る過去は全然ありだとおもうんだけれど、現在の状況をただ嘆いて言うのは、もったいないなあーと思う。だって過去は少…

きょうとー!

中学のときからの仲良し友達と京都に一泊してきました。名所をまわりつつ、食べ歩き…ほんとに食べてばっかいたような…おいしいものいっぱいですね。市場で食べたハモ天(揚げたて)が特においしかった!!!お寺はあんまりまわれませんでしたが満足です。 念…

夜な夜な

成績発表。全体的にまあまあかな…絶対落としたと思った講義が単位きててびっくり。あきらめずにレポート出しといて良かった…とにかくフル単ばんざーい!そしてまったく関係ないけど、エヴァがだんだん怖くなってきた。。。うう。。。でも頑張って最後までみ…

異郷へ

恵比寿の写真美術館で、「旅 第二部『異郷へ』」という展示をみてきました。ものすごく良かったです。ぐっときました。1970〜80年代に発表された戦後世代の日本の写真家の作品を「旅」というテーマでまとめた展示。モノクロだからなのか、ゼラチン・シルバー…

ふと思い立ってプロフィールを書きかえた、今回はすんごいシンプルにした。ずっとこのブログの開設時(3年以上前…?)のまんまだったので、ちょっとリニューアル。なんだかんだ続くもんですなー

現代アートビジネス (アスキー新書 61)作者: 小山登美夫出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/04/10メディア: 新書購入: 17人 クリック: 248回この商品を含むブログ (86件) を見る入門編として。とてもわかりやすかったです。アートに対…