2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブいろいろ

9月10月は行く&行きたいライブが目白押しです…。まず山形のdo it行く。2日間行くよ!初lostageと、toddleが特に楽しみ!ひさ子さん…! あと924。チケット取れたので。五十嵐さん。どきどき。 10月はなぜか外国勢が多いです。RADIOHEADに、i am rob…

ぱんだ

って、はやってるの??今日はバイトもなく、お給料もでたし、お洋服を買いに行こう!と思い立ち渋谷へ…。東京人ってさ、みんな出てくるの遅いよね。11時ぐらいだと渋谷もそんなにゴミゴミしてない。見たいものがあっていったんだけど、それはあんまりピン…

日々あれこれ

なんだか滞る毎日。実家から帰ってきたらトーキョは割と涼しくなっていた…雨ばっかりで洗濯乾かぬよ!そしてバイト三連勤でうわーとなり、やっとおわって寝倒しているここ2日。今日は掃除をするのだ!いまから!もう非の打ちどころのないくらい綺麗な部屋に…

実家に帰ってきました。おいしいもの食べ過ぎて胃が痛いよー!そしてやっぱり夜が涼しくて過ごしやすい。犬は可愛いし。わんわん。めも。 924の動向をちゃんとみとく。i am robot and proudの新譜でるのと来日のことチェック。kirakiraのライブ。nestfest…

うあー

花火いけなかった…というか行く元気でなかった。。。せっかく誘ってくれたのに。行きたかったのに。あーあ。だめ自分。バイトでことごとく凹んで、もうだめだった。なんか夏休みだから忙しくてみんなカリカリしてんのかなー…ふう。やな感じです。もっとビジ…

さまー

全然かけてなかったなあ、最近。暑いです暑いですー。夏休みなので割とぐーたら生活?でも読書熱が上がってきてます。この勢いでいきたい!あと映画も見たい。そして絵を描きたい。スケッチブックかっちゃった。デッサンしーよう。あとさりげなく合宿なんか…