2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですか

今日は家族とちょっと遠出してきました。世の中はゴールデンウィーク前半戦ですが、休みは今日だけだったのです。土曜は参観日(担任すべりまくりのLHR)、日曜は模試さん。…ふう。毎年かぶるのよねー荒吐と。来年こそはフェス行くぞー!!合格して。 シ…

ひさ子さんになりたい

最近の学校は、生徒総会やらなんやらで、はやくも文化祭の話題。秋なんですがね。クラス企画はまだしも、本部の実行委員さん達はもう動き出しているのです。ほんとお疲れさま、というかありがたい。そういう人がいないとなりたたないもんねえ。今年は最後の…

めも

今もしお金が空から降ってきたなら欲しいものリスト Battles/ EP C/B EP Battles/Mirrored GRAMM/Personal Rock I am robot and proud/Electricity in your house wants to sing I am robot and proud/Grace days I am robot and proud/Catch&Spring Summer …

まつげ革命

まつげにストレートパーマをかけたいです。まつげパーマってありますよね。あれは、くりんとカールさせるためのものですが…むかしやったことあります。母の知り合いがやってる美容室に、おつかいかなんかでいったら、「まつげパーマはじめたのっ!やってあげ…

部は存続しました

久々にちゃんと書きましょう…新学期というのはどうも疲れるもので、まだなかなか体が慣れない感じがしますね。数学の授業がないという生活がこれほどすばらしいものだとは思いませんでした!(私大志望なので…)ただ、英語の授業が一日に3つあったりするけ…

欲しい

Finally We Are No Oneアーティスト: Mum出版社/メーカー: Fat Cat発売日: 2002/05/28メディア: CD購入: 8人 クリック: 56回この商品を含むブログ (56件) を見るThe Electricity In Your House Wants To Singアーティスト: I Am Robot And Proud出版社/メー…

うぃーにーどみゅーじっく

「てん、」アーティスト: クラムボン,ミト,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (286件) を見るこないだ借りた。クラムボンって名前しか聴いたことなかったんだけ…

またもや

なんか最近一言ブログみたいになってますが。長く書きたいんだけど…余裕が。なんだか英語の長文ばっかり読んでいる気がします…。そして3年になってから移動教室ばっかりで休み時間がほとんどなし!!まともに友達としゃべっている気がしません。

楽しいのは悲しいから

明日からがんばるぞ。 そういやボラのアルバムをまだ買ってないことに気がついたので例のごとく取り寄せをお願いしてきた。やっぱこないだのライブのときタワーで買えばよかった…!バッグ小さいから諦めたのです。

見た

時効警察相変わらずおもしろかったー。オダギリさんは霧山君ヘアーが一番素敵だとおもうよ!三日月君ものすごいかわいい。そして又来さんが好き。

syrup16g tour2007@sendai clubjunkbox

遅ればせながら…行ってきました。初仙台シロップ。待った待った。私がライブいけるようになった(=高校生になった)とたん、来なくなるんだもん…。その前は来てたのに! ちょっと長いです。セットリストはあやふやなので書いてませんが、曲名はいくつかでて…

ちょっと新生活

久々に学校に行ってきましたーっていうと不登校みたいですが…。今日から3年生です。間違って2年生の教室入ってしまいそうで怖い。8組なのに7組入っちゃいそうで怖い。実際小学生のときやっとことあるんですけどね…4年生なのに堂々と隣の3年生の教室入…

ばいばい春休み

いよいよ明日から新学期ですね。はやいもんだ…もう受験生です。やだ!!(笑)お友達増えるといいですねえ。心穏やかに過ごしたいですね、一年を。そんなん無理か…まあ勉強勉強かと思いますが、達成感のある勉強をしたいですな。

うたださん

EXODUSアーティスト: Utada,T.Moseley出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/09/08メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (126件) を見るいまさら借りてきたシリーズ!!これ聴いてなかったのよねん。でもやっぱり宇多田さんは…

冷蔵庫を開ける前にスクワット

うう…異常なまでに食欲が…あります。なぜぇ…おなかパンパンなのに、空腹感もないのに、食べ物を漁ってる自分が…。は!!過食か?!(そんなわけない)あのー癖があって、貧乏性なのか、おかずが美味しいと、そのぶんご飯を食べようと思って、おかずを一口食…

おや

シロップさん野音ですか。うーん、6月かあ。まあ時期的には無理でもないけどなあ…東京か。うーん。厳しいな。野音でいっかい見てみたい気持ちもあるけど。なかなかやれるとこじゃないしね。まあ、なんだって受験の年にかぎって…!まあ今年は地味に我慢しま…

abstract music

fantasiaアーティスト: sleepy.ab,成山剛,山内憲介,田中一志出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (81件) を見るライブ直後って、リピートしちゃいます。でもライブで、持ってなかったフ…

モネ

四月だねーもう。早い早い。春休み終わっちゃいますね。春休み何してたかっていうと…あんまり思いだせないのだが… あ!モネ見に行ってきました。近くの美術館の企画展を。絵画に関して特に詳しいというわけではないのですが、モネの絵は好きなんです。展示さ…