2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もやーん

バイトで早番をやりはじめた。元々オープンが遅いので早番でも9時入り。そうなるとだいたい7時前には起床したいところなんですが、それがもう辛い辛い。起きられなくて、でも遅刻できない、尋常じゃない恐怖…。今のところ遅刻せずに行ってますが、どきどき…

「印獣」@パルコ劇場

「印獣」@パルコ劇場 作:宮藤官九郎 演出:河原雅彦 出演:三田佳子 生瀬勝久 池田成志 古田新太 岡田義徳 上地春奈 誕生日当日はこれ!夢にまで見た生・生瀬さん…!演劇好きな友達と一緒に行ったんですが、最高に面白かった!いちおうまだ公演中なのでた…

nestfestival'09

10代最後の日はネストフェス!友達と二人で楽しんできました。O-EASTもDUOも初めてだったけれど丁度いい広さね。特にEASTはステージ見やすくていいなあーと思った。だいぶゆっくりスタート。neco眠るの途中からみました。思ったよりぎゅうぎゅうでよく見え…

書くぞー

なんだか最近いろいろあったなあー。いろいろ…だけど楽しいことのほうが多かったような!幸せ!忘れたくないので、時間経ってしまいましたがつらつらと書いてみます。

だめさかげん

バイトが続いたり、ライブみにいったり、舞台みにいったり、誕生日だったりといろいろ充実してはいるんですが、家のことをほったらかしすぎて、帰ってきてその惨状を目にするといつも泣きそうになります。。。でもそれをかまっている時間はなく、ゼミの選考…

ばいばい

nest festival楽しかったああー!イノウでとびはねた!さよなら10代!

NHKにチバユウスケ。ロマンチックだ。

こたつが欲しい

スーパーでみかんがならびはじめた。イメージよりは早いけど、嬉しい。果物だいすき、桃とみかんといちじくとマンゴーが特に好き。あと、でこぽん。深夜番組でみた「答え合わせ占い」が斬新すぎる…「今日のあなたは○位だったんです!」てシュールだなあ。今…

のーのー

友達が嵐のベスト盤を貸してくれた!ちょう良い!「時代」とか懐かしいなあ。みんな好きですが特に、にのみやくんが好きです。全然話変わりますが、昨日渋谷を友達と歩いていたら、ポケモンの音楽が流れていたんですよ。本当に初期の、ゲーム版(緑とか)の…

もや

雷が鳴っている。友達といっしょに、写真を外部のイベントで展示してきた。初めての経験だし、感触もなにも…って感じですが、良い体験にはなりました。でもさらに、自分が何をしたいのかわからなくなった。。。課題やらねば。。。

やばい

課題終わらぬ…バイト朝番なんだけども…もう起きれないの怖いから寝たくない。。。じごうじとく。こういうのなんか久々だな。。。

おにゅーじゃないです

去年の冬に買ったモッズコートが、結構変わったデザインというか、定番ではないかんじなんだけど、今年も同じものが売っていてびっくりした。今年買ったみたいにみえるよね、ラッキー!…でも去年だいぶ着倒してたので身近な人にはばればれですがー…

こないだNHKでやっていた舞台「楽屋」、観に行きたかったんだけど行けなくて、映像だけど見られてよかったー。ずっとシリアスなのかと思っていたら、ところどころ笑いが起こるようなシーンもあって、それが逆にシリアスなシーンを引き立てていてよかった…

プレゼント

数週間前、珍しく父から電話がかかってきた。「あのー、デジタル一眼欲しい?(ぎこちない)」「え、え?欲しいけど…」その数日後、本当にデジ一が送られてきた。ちょっと早いけど誕生日祝いとのこと。嬉しかったけどびっくりしたなあ。父はカメラ好き。とい…

気持ちがぱたぱたしている。じみーに忙しいからかな?気分的には普通なのだけれど。おちついて、おちついて。

一気に読んだ

トリツカレ男 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 43回この商品を含むブログ (195件) を見る童話のよう。しゃべるハツカネズミがかわいらしくて良い。私もなにかにとりつかれたい。切…

ごはんごはん

この時間のグルメ番組はきついよー、おなか減る…。いまものすごいカレー食べたいです。あとビビンバと。あと餃子!今週から学校が始まって、授業の時間割がかわって、そもそも2か月も休みだったから、リズムがなかなかつくれなくて、ぼーっとしてしまった。…

ももむすめ

百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (398件) を見る蒼井優は悪態をついてもかわいい。森山未來がダメ男と思いきや…そうじゃなくてほんとにほっとしまし…