2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/22メディア: コミック購入: 20人 クリック: 1,157回この商品を含むブログ (309件) を見る毎度ですが、ぎゅーっと心を締めつけられるような。ぽろぽろ勝手に涙…

rei harakami

あまりに突然すぎる訃報。明日が必ずやってくるとは限らないのだと改めて思ってしまう。高校生の時、音楽の話をできる友達が一人ぐらいしかいなかったんだけど…。その子にrei harakamiのlustを貸してあげて。そしたら話がどこからか伝わったのかその子が部室…

福島の実家から、支援物資が送られてきた。お米・野菜が中心。野菜がたくさんで、食べきれなそうだったので煮込んでラタトゥイユにする。出回りはじめたばっかりの桃も入ってた。福島の夏といえば桃で、私の大好物で、実家にいたころ夏は桃を食べて生きてい…

バイト難民

約一年前に就活を理由にカフェでのバイトを辞めて以来、まったく働いてなかったたのですが、就活期間中も出費がかさみ(主にヤケ食い費…)、そこそこあったはずの貯金はどんどん減っていき、そろそろ無一文に!という危機が迫っていました。就活も終わったし…