2012-01-01から1年間の記事一覧

Kimbra

MUSIC VIDEO、めちゃくちゃかわいい!かわいすぎる。ライブアレンジ。これもまたよい。ラフなファッションもかわいい。映像ちゃんと編集してあるのね。

吉本ばななの対談集『FRUITS BASKET』を読む。20年以上前のもので、古本屋で何気なく手に取った。その中に内田春菊との対談があって、 漠然とした不満みたいなものを、表面に出さないでほしい。それって、ちょっと悲しいことだなと思う。 という発言が。ぐさ…

風邪をひいた。そしてこじらせている。おとぎ話(ということにする)そのいち。 私は彼に呪われている。大学生活の半分くらいをついやした、叶わなかった思いがあって、叶わないなら叶わないでこっぴどく打ちのめされたかったのだけど、優しくされるもんだか…

来日するみたいですね。 ちょっとやさぐれ系な歌声とゴージャスなルックスのミスマッチ感が良い。

パリに旅立ったまま、帰ってきてないような感じになっていましたが、もちろんそんなわけもなく笑、ただの旅行だったので一週間ほどで帰国して、最後の学生生活それなりに謳歌しておりました。 そして先月無事卒業しまして、新社会人として毎日必死な日々を送…

パリに行ってきます!

ファッションが教えてくれること [DVD]出版社/メーカー: クロックワークス発売日: 2010/07/02メディア: DVD購入: 9人 クリック: 57回この商品を含むブログ (47件) を見るアナの決断の速さに圧倒されました。そして、グレイス女史の作品、すごく好きだな。

いまごろ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。無事卒論も出し終え、あといくつか単位はのこっているんですが、学生生活も終わりに近づいてぼやーっとしております。最近は…きのうのエレ片300回記念放送がとってもわいわいしてて楽しかっ…