2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かせぎたい

そろそろバイトをしなければーと思ってるんですが、結構悩む。場所とか。飲食店がいいけど、居酒屋はやだとか。時給とか。そんな贅沢いってられんけど、バイトぐらい優雅にしたい!(ここが間違ってる…?)甘味処とかいいなー…でもないだろうなーなかなか。…

ぐるめ

私の住む地域といいますか、付近?にはおいしいものが結構たくさんあります。まだまだ未開拓なんですが、今日の久々の一日予定のない休みを生かすべく探検してきました。前々から食べたい!と思っていた、豆大福を手に入れました…!有名なところで、結構並ん…

るんるん

髪の毛をきったりもしてました。どこにいくかものすごい悩んだんだけど、ほんとにたまたま見つけたとこに。それが大正解ですーごい幸せな気分になりました。カットも上手いし、やさしいし、面白いし、素敵過ぎでした。女の子に戻った気分。腐ってるもんね…普…

ぎりぎり

先行予約何回もあったのに、ことごとく忘れて結局一般で、ということになったRADIOHEADのチケット…今日発売だったんだけど、なんせ寝坊したもので、そんなことはすっかり忘れて出かけてしまいました…帰ってきてから気づいて急いで申し込んでなんとかセーフ。…

ねぼう

ばたばたと…相変わらず。最近寝坊ばっかりで困ってます…自分がわるいんだけどさー。でも11時半に待ち合わせの日は必ずといっていいほど10時半に起きてしまいます…1時間じゃむりだ!!で、遅刻。だめだな…ほんと。 でも今日は同じ高校の上京組の子とお昼…

もや

風邪はほぼ良くなりました。よかったー…。おとうさんが実家の犬のムービーを送ってくれて、それをみてもう泣きそうになりました。相変わらずなんてかわいいんだ!会いたいよう! で、今日はなんでこういうふうになってるかわからん人との食事。いや別に嫌い…

私のBGMにしたい

小説も映画も見てないんだけどー…映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラックアーティスト: HAKASE-SUN,MariMari,武田カオリ,サントラ出版社/メーカー: スザクミュージック発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 1,344回この商品…

行きたいなー

メモ。 5/27(火) 会場:恵比寿 LIQUID ROOM 〜 UNDER THE INFLUENCE 〜 出演:APOGEE/キセル/tabacojuice/KAREN opening act. :Psysalia Psysalis Psyche open 17:30 start 18:00 風邪ひきました。もーだめです。さいあくです。フラ語休んじゃった…

にーどみゅーじく

せっかく東京にきたんだから、ライブでも見に行こうと思っている…のだけど。そういうときに限って、なかなか…。あぽじ、ちょう見たいけどツアー終わったばっかだしなー スリーピーも行きたい!スリーピー!むー。行動力が欲しいです。いい加減髪を切りたいで…

カフェラテ飲めるようになったよ

ちょっとずつ慣れてきています。必修の語学クラスは週4で同じメンバーなので…そこで少しずつしゃべる人見つけられたかも。あとサークルものぞいて、とてもよさそうなサークルでした。半分そこに決めたようなもので…明日も空き時間に部室に遊びに行く予定…で…

うぬう

雨やまないなあー…洗濯物どうしよう。今日は雨の中歩いて教科書買いに行って、無様な姿でした。明日から授業が始まります。だいじょうぶかなー(っていっつも言ってる気がする…)

かえりたーい

ホームシック爆走中。ぎゃー!かえりたいー!ってなる。朝起きたときとかが、ひどい。昨日寝るの遅かっただけなんだけど、10時くらいに起きてしまって、もう絶望って感じ(笑)涙出た。情緒不安定さん!!しょうがないので、今日は買い物に行きました。買…

うだうだ

家でぼーっとしててもしょうがないからな、出かけよう…!お買い物するお金はないから…美術館とか、ね。学校の図書館で本でも借りてこよう。

おだやかに

fantasiaアーティスト: sleepy.ab,成山剛,山内憲介,田中一志出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (81件) を見るライブいけなかったのが悔やまれますが…今度またみたいです。今はこのアル…

ぼちぼち

なんとか暮らしています。テレビがないので、なんとなくさびしいんだけど…ラジオで我慢。でもラジオはいっぱい音楽聴けるからいいですね。今日も説明会みたいなものがあって、とにかくサークルの新勧に圧倒されてしまった。怖いよう…でも少しでも覗いてみな…