2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねんがー

大晦日ですね、わあ。はやいものです。振り返る間もないですねえ。今年は受験、上京と色々あったけど、なんか、あっという間で。毎年まいとし年末になってかんがえることは多くて…どうもだめですね。今年はやりきったぜ!的な年にしていきたいです来年は。目…

ただいま

実家に帰ってきた。大雪でびっくり。年々雪の量も減っているような気がしていたので、なんかいろいろな意味でとっても懐かしい気分。犬ちゃんもちょっぴり痩せたけど(もうおじいちゃんなのでね)元気そうでした。良かった。ご飯もおいしいし、のんびりして…

わすれられず

I'm not fine, thank you. And you?アーティスト: 54-71出版社/メーカー: CONTRAREDE発売日: 2008/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (37件) を見るdoitでみてかっこよすぎて、いまさらながら買った。かっこいいよう。シンプル…

昨日は友達の家で鍋。サークルの同学年のみんなと。私も含め、社交性のないひとたちがよくもまあこんなに集まったなあー類は友を…というあれですか?笑 12時ぐらいまではいいペースだったんですが、夜も更けだした頃からもう、だるだる。話は暗い(という…

・母がやってきた ・ピカソ展。混みすぎて萎える。でも良かった。 ・そういえばアメトークの黒沢ナイトを最後の5分ぐらいしかみれなかったのを非常に後悔 ・きょうはイノウのライブでした ・年甲斐もなく飛び跳ねてぼろぼろに ・でもちょう楽しかった ・友…

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (560件) を見る待ってましたー!意外と1巻から時間がたっていたね。そしてますます刺さ…