2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

犬すきー

スーパーの前につながれてた(飼い主待ち)アフガンハウンド(犬です)に「うへへー」と思って近づいていったら目が合って、その瞬間ぶわーって凄い速さであっちから近づいてきたので「わああ」と声を出してしまった(鈍い感じで)。前にいたカポーに笑われ…

おべんきょう

校内模試の英語できなすぎてへこむ…もう長文読めないし文法問題できないし…。精進あるのみ… 最近はもう受験のときの宿も予約しなければならないとかいう話になってて焦るな…というかどこ受けるの私?笑 すべりどめは果たしてすべりどめになるのかー否かー

読書の秋

アムリタ〈上〉 (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (82件) を見るアムリタ〈下〉 (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文…

うむ

加瀬さんはあっさり勝利してしまいましたー!ちょっと罰ゲームみたかったけど、素敵だったので良しとします。アポジ永野さんが我が県のローカル番組にでるらしい。スタジオゲスト…みなきゃ!でもあの番組最近おかしいのよね…大丈夫かな…心配です。見るけども…

あんびりーばぶる

前期の成績が送られてきたー今となってはどうでもいいけど、体育が5だった!!爆笑!!なんで5?こないだバスケにかりだされて何も無いところで勝手にすっころんだ私が?(大爆笑をかっさらいました)人生初だなあー…卓球は本気だしたからかなあー…

満たされるー

昨日は学校の模試で、今日は塾の模試でー…とぐったりだったんですけど、今日の夜は家族でお食事!という約束があったのでわくわく。私の誕生日祝いもかねて!そんなの初めてですよ。いったお店は結構常連というか、シェフとも顔見知りな感じで、なんとちっち…

衝撃

あ、アポジーの新曲すごい…!頭打たれた感じ!アヒル!

えいてぃーんぬ

本日18歳になりました。あっというまー!なんか18歳って結構メモリアル?っておもったけど普通にあっさり(笑)でもお手紙くれた友達もいてすごく嬉しい。18歳になった目標としては、会話を上達させることーかなあー?逃げない!人から!(笑)

嬉しい嬉しい

昨日なにげなーく食わず嫌い見てたら、来週のゲストは加瀬さーん!!!うわーい!なんて貴重な…絶対忘れぬようにせねば…! 加瀬さんといえば、「めがね」が見たい。我が田舎では11月公開?まあやってくれるだけでもありがたいけど…!そしてミシェル・ゴン…

ひどすぎる

前のエントリーで「久々に映画をみた」とか書いてるけども、下にスクロールしてみると、おもいっきり「ALWAYS」のエントリーが…記憶力大丈夫かしら…

ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇー

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (505件) を見る久々に映画を…みたかも。重くないやつ〜と思って借りたんだけど、ここ…

ぎゅわー

Lovelessアーティスト: My Bloody Valentine出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 1991/11/05メディア: CD購入: 13人 クリック: 110回この商品を含むブログ (336件) を見る友達が「ひーさん(私)絶対好きだよー」といって貸してくれました!聴きた…

秋だ

学校にある金木犀が教室移動のときに香っていいにおいです。なんか、「金木犀は変な匂い」っていうのが根拠もなくずっと頭の中にあったのでびっくり。(たぶん小さい頃に誰かが言ってたんだろう…)秋らしい匂いです。

うう

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (574件) を見る家族でみました…普通に泣けるよ…子供が可愛い…

どどん

毎日帰り道に太鼓の音がきこえてきます。もうすぐ秋祭りだね。子供達が練習中です。私の地区には何故か無かったんだけどね…やりたかったなあ、太鼓。あとねー笛も。

不吉

学校から塾へむかってチャリをこいでいて、いきなり車が曲がってきたのでブレーキを握ったんです。そしたら、バキ!っていってブレーキ折れた(笑)チャリは止まったから良かったんだけど…えー!!って思った。ひー!!まあ、中1から使ってるからね…もう限…

そして落ちる

ネガティヴごめんなさい… やっぱり自分だめか!根性ないのか。むー、結構がんばったんだけどな。やっぱり私がだめなのか…がんばっただけじゃだめですよねえー 打たれ弱い。こんなんで生きてけるのかい?おおげさー