2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふら

明日卒業式です。はやかった三年間…。そのあと武道館にゆきます。ああ、うう…。物販、気になるけど、着く頃には売り切れかしら…。いつもシロップのライブ前は気持ち悪くなるんだけど、今回も尋常じゃない予感…吐き気がひどい…。 うん、行ってきます。

でもいるっていう説もあるよ

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2003/05/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (114件) を見る借りてみた。豪華メンバーです。ラーメンズ好…

風がつよい

ほっとしたのかどっと疲れが…でも明日は卒業式の予行なので久々に友達と会えるのが楽しみです。

結果報告

どんどんぱふぱふー!さてさて、入試の全部の結果が出ました。 …なんと。 受けたとこ全部合格ー!!いえい!良かった、ほんとに良かったよ…

伝わるかな

私はあんまり「話す」とか「伝える」ということが得意ではないです。生活に支障がでるとかいうレベルではないけれど、ぎゃーぎゃー騒げる友達もいるけれど、「ああ言えば良かったかな」とか、もどかしく思うことも多々あって。上手く喋れる人がすごく羨まし…

待った待った

明日本命の発表です。じらすねえ…まあ、なるようになります。うん。

ぐちぐち

塾からの電話…うっとーしい…全部の結果でたらこっちから電話するってーの!塾の合格実績として私が受かった大学書かれるのやだな。そんなこと言ったってしょうがないけどさ。でももうすぐおさらばさー!と思えば気が楽ですが。

めざせあと2キロ減!

(個人的)ダイエットキャンペーンの一環として、なわとびも実践中…が正直もっとできると思ってた…なんか、続かない。すぐ疲れちゃう。持久力を養わねば。あと長風呂…じゃなくて半身浴で汗をかこうとおもって、お風呂で読書してます。今は三島由紀夫どの。古…

えすけーぷ!

Touch in Lightアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (126件) を見るあぽじももちろん買ったぜ。ライブにすごく行きたくなるね。行けたら行こう。…

うれしうれし

胃腸炎にかかって3日間点滴のみだったときでさえ痩せなかった私が、受験を終えて体重計にのってみるとなんと2キロ減っていた。びっくり、期待してなかったのに。できれば4月までにあと2キロいきたい。健康的にね。ということで犬の散歩をしています。暇…

なんと

そうそう、トスカネリさんが入試ででたんだよー!

ちゃんと発売日に買ってたよ

Syrup16gアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 225回この商品を含むブログ (270件) を見るいちおう少しだけ書いておこうかな。 素敵な曲たちだと思う。素直に良い曲。アレンジ…

はんぱねえ

昨日東京から新幹線で帰ってきて、駅をさくさく歩いてたら、トータルテンボスのアフロの人に似た人いて、集団でわーわー騒いでてなんか怖面白かったんですが、本人だったみたい(笑)昨日福島でライブがあったらしい。ただアフロなだけかと思った。でも福島…

ただいま

ふっかーつ!いやあ…疲れたす…全部受けてきました。まだ全部の結果はでてないんですが、すべりどめのとこ一つは合格したので、とりあえず浪人はなさそうです。よかったー!まあ、本命がどうなるか心配ではありますが、受けてしまった今はもうどうにもならん…