2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーげー

明日(もう今日か)は髭ちゃんのライブだあ!初です。リベンジです。楽しみ。学校終わったら掃除サボって、即バスにのる予定だけど間に合うかな?ついでにタワレコで欲しいものたまってるのでかっちゃいます。やっとAPOGEE買うよ!(遅い!)

かにかまにカニの成分は入ってるのですか

母とお買い物に行きました。久々!冬のダウンみたいなのが欲しくて、まあそんなに期待もせずにいったんだけど、ふらふらーと立ち寄った古着屋さんで、もーのーすーごーく可愛らしいファーのコートを発見してしまい。最初はちょっと「いやみっぽくないか…?」…

中学のときの友達と久々に会った。中学のとき、というか、小学校からずっと一緒だから幼馴染みたいなもんで。家も近いしね。彼女は結構はっちゃけた子で、去年高校も辞めちゃって、今はニート状態。髪の毛はものすごい明るい色だし、化粧はすごいし、まーど…

史上最悪の事態か

やっと!やっとテスト終わりましたー!でもいつものようにすっきりしないのは出来が悪いから?化学なんて本当に赤点決定です。でも28点とかならいいけど、10点台だったらどうしよう…。洒落にならんな!頼みの綱の国語系も、それほど取れた気もしないし、…

ぎゃー

明日は苦手な(というか全然勉強してない)科目オンパレードなのに全然勉強する気にならなーい!!!!!…なんでだ自分!!化学…ほんとうに赤点だよぉーう…それはまずい!!

シャングリラ

Mステ見たよょ…チャットモンチー… ちょっと絵莉子さん可愛すぎるなぁ…

催眠術じゃないよ

少し日があいてしまいました…ま、あれです、考査シーズンです。危険極まりないのは化学と数学!私は激しく文型です。どーしたものか…そして風邪です。口内炎が四つも発生です。先日の原因不明の腹痛はだいぶよくなりました。薬飲まなくても平気さー!自己暗…

みかんは大好物です

やっぱり具合悪くて病院へ。お医者さんがなんかものすごい怖かったんですけど!「ストレスありますか?」「…そんなに思いつかないんですけど…」 「あるはずですね、ストレスが原因ですから!!」決め付けられたよ!!(笑)大量に薬出されたし…薬嫌いだー。…

ゆるい感じ

塚本高史好きな友達に面白いとすすめられていたのだけれど、レンタルする気にもなれないし、存在を忘れかけていたらGyaoでやってたので観ました、「THE3名様」。なんかもっとテンション高い感じを想像してたんだけど、違ったんだね!意外と面白かった。馬鹿…

いろいろ聴いとります

Peanuts Foreverアーティスト: 髭(HiGE),須藤寿,斉藤祐樹出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (209件) を見る駅のCD屋さんで、「髭っていうバンドの新しいアルバムあ…

うう…

なんだか調子がわるい今日この頃…寒いしね… 駅前にチャリとめといたら撤去されてた…(笑)でも無事保護。

沖で待つ作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (251件) を見るまだまだ読みます。これが芥川賞受賞作ですね。私はまだ学生だし、バイトすらしたことがないから、働いて…

うちの朝はめざましテレビと決まっているんだけれど、今日も何気なーくごはん食べながらつけてました。そしたら、須藤理沙さんが結婚するってニュースがながれて「ふーん」て感じだったけど、直後に「お相手はブンブンサテライツの川島さん」なんて軽部さん…

写真展

友達がなんと招待券を持っていて、嬉しいことに誘っていただいたので、近くのデパートでやっていた星野道夫さんの写真展を見に行ってきました。模試帰りに。その子は同じクラスの子なのだけれど、どうやら私が写真部であるために誘ってくれたみたい。ありが…

ショッキン

mothercoat今年いっぱいで活動休止だって… まだライブ観れてないのに…

のべんばー

寒いと朝が辛いですね。昔から朝弱いので、登校中チャリが重くて重くて、ペダル踏むのを放棄したくなるぐらい重く感じて、明らかに下校中と違うんですよ。夏なんか、朝っぱらから汗かきすぎでやっとのことで教室にたどり着いたら、変な目でみられるし。友達…