2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sleepy.ab tour fantasia@長町RIPPLE

帰ってきましたー。今回は初めて電車で行ったのでなにかと焦りましたが、無事に。とても良いイベントでしたー! 番号が恐ろしく良かったので、せっかくだから早めに行こうと思ったら、リハおしてて開場が遅れてました。それにしてもちょっとしか人がいなくて…

一人旅シリーズ!

sleepy.abのライブ行ってきますっ!

ショッキング

今日は美容室に行ってきました。そこの美容室は中学の頃からずーっとお世話になってて、担当の美容師さんにももう5年近く切ってもらってて。とても信頼してるのですが、その美容師さんが来月いっぱいで辞めてしまうとのこと…。別なお店に行くのかなーと思っ…

おわり!

ハゲタカ終わってしまいました…いやーおもしろかった!最後はそうなるのね。鷲津さん良かったね…。そして何よりも芝野さんが最後の最後で良かったといいますか。いつも辛そうだったので。。。あとホライズンのおじさま方が最後に鷲津ファンドに戻ってきてく…

テレビつけたら

今日板尾の嫁だったー華麗なる2カメさばき…そして新発売?のお茶「天晴」のCM、あの戦国武将は南朋さんだったのですね…わからなかった…。昨日一緒にCMをみた母が「これ鷲津さんじゃないの?」って言ったんだけど「え、いや違うよー!」と普通に返した私…

久しぶりのひまつぶし

かげなかははかなげか 「影、仲は儚げか」

いろいろみっけ

Only Thing I Ever Wantedアーティスト: Psapp出版社/メーカー: Domino発売日: 2006/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るこれやばい…!!ゆるい女性ボーカルにオモチャがリズム刻んでるみたいな!(?)不気味な感…

sleepy.abの新しいアルバムを買わなきゃーと思って、ツタヤに行ったら「一週間か、下手したら一ヶ月かかる」と言われ、それじゃライブに間に合わないよーと思ったので、品揃えが…な駅ビルのCD屋さんに行って頼んだら、「一週間以内に入荷できるかと思いま…

また聴きだす

最近また聴いてる。ゴリラズアーティスト: ゴリラズ出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/01メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るといっても、Clint Eastwoodばっかりリピートだけど。この曲のボーカルほどセクシーなものはな…

はる

今日から春休みですねん。春休みは唯一課外がない休みなので大好きです。でもちょっといま勉強に燃えてきたのでちゃんと勉強します。どうか鎮火しないでー… 今日は友達のバンドのライブを見てきました。ギターの人を凝視してたんだけど、うまかったなあ。同…

ハゲタカ第五話

うわあ。今日はなんかてんこもりでしたね。西乃息子がホワイトナイト、で結局インサイダー取引だったって。あらら。そして鷲津さんが本社を裏切る形で三島製作所を助けようとするんだけど…あーやっぱり助けるのかあ。で鷲津ホライズン崩壊。なんか今回鷲津さ…

別に愚痴ではないんだけど、ちょっと考え事をしていて、文章にするとちょっとまとまる?というか整理できるかなあと思ったので書いてみます。ほんとに自己満足な記事になっちゃうけど…ブログなんて自己満足だー!!(やけくそ)悩ましい進路のこと。

あらら

sleepy.abのライブやっぱり行っとこう!!と思ってローソンでチケット発券してきたら…番号1ケタだったんですけど(笑)大丈夫なのだろうか。こんなに番号いいの初めてなんだけど、ゆっくり行こうかなーなんて思ってたんでびっくり。リプルの場所もわかんな…

うきうき

スタジオ練習楽しかったー…!いままで一人寂しく家でチャラチャラ弾いてた身なので、みんなで音合わせるのたのしー!!!ああ、中学時代の吹奏楽の雰囲気思い出したなあ。楽しかった。やっぱり合奏が好きだ。肝心の曲は、なんとか通せた感じ。ベースの子が結…

ぼらちゃん

VOLAツアー決定だねい。いや、まさかいわきにくるとは…!人入るのかなあ…(笑)行きたいけど、微妙にいわきって遠いのよねえ…。おばあちゃんがいるから泊めてもらおうかなあなんて。もう先行はじまっちゃうみたいだけど、まあ今回は一般で取ろうかな…アルバ…

京都

いま京都三日目です!楽しいけどそろそろ疲れてきた…腰がいたい…私すぐ腰痛くなるんですよねやだー!!老人です!一日目は銀閣周辺と都路利で抹茶パフェ。二日目はすごいよ、妙心寺・仁和寺・龍安寺・金閣・北野天満宮・上賀茂神社・下賀茂神社!!龍安寺が…

ひとりたびじゃないよ

京都にいってきます!

壮大

平成風俗(初回限定盤)アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパ…

「ハゲタカ」第3話

うう…おもしろい…。芝野さん…!って感じでしたね今回。あとバー?での鷲津さんがかっこよすぎました。どうしましょう(笑)しかも、もうあれなんですね、半分終わっちゃった。早いなあ。6回は短いよーなんて思ってたけど、結構毎回密度がかなり濃い(CM無…

エレクトロニカ好き

Red Curbアーティスト: Rei Harakami出版社/メーカー: ミュージックマインID発売日: 2001/04/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 76回この商品を含むブログ (140件) を見るかっこよい。rei harakamiちゃんと聴いたのは初めてだったけど、素敵ですね。これは…