2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ…

いまさっきすごーいたくさん書いたのに、操作まちがって全部消えた。パー。なえるー!!!!もうかけません。そのうちまた。さすがに短いのでどうでもいい話をひとーつー♪(笑)私、すごいデジャヴの多い人間なんですよ。昔っから。なんなんでしょうねあれ、…

泣け

なんでボラ仙台こないの!ツアー発表されたけど仙台ない。東京から西だよ全部。ああーなんで東北にこないんだろうみんな。ボラのライブみたいよー踊りたいよーああ。ツアーやるってきいて楽しみにしてたんだけどな…受験生になっちゃうじゃないか。個人的だな…

ちょっと忙しい。といいつつネットやってる私は何?ていつものこと。情けない。文化祭終わるまで落ち着かないなあーといっても、別に仕切ってるわけでもなし。明日も学校、その次も学校。いまチラッとWOWOWでフジロックの見たけどやっぱりかっこいいなあー行…

「動脈」と「静脈」買った。通販とか面倒くさくて、地元のツタヤで買ったから特典なんて期待してなかったんだけど、なぜかステッカーがついてきた!あのでかいやつ。嬉しい。感想はまた後日。まだちゃんと聴けてない。あ、裏ジャケがあの五十嵐さんぶったお…

MONDAY ROCK NIGHT@Zepp Sendai

に行ってきました!昨日。豪華な出演者よね。フジファブリック・ストレイテナー・DOPING PANDA・ACIDMANですよ!でも、どのバンドも全部曲知ってるわけじゃないことに気付いた(笑)そしてどのバンドも初見。でもすごい楽しかった。番号悪かったんでギリギリ…

立ち読ミスト

塾の前に、百貨店があるんだけれど、そこにわりと大きな本屋さんが入ってるんですね。そこで塾前時間があるとき暇つぶししてるわけなんですが。もう本屋大好きな私なんでその時間は天国なんですよ!まずファッション雑誌にざーっと目を通してー、そしたら音…

ショッキン

昨日生まれて初めて、バスを乗り過ごした(笑)降りるはずの停留所を過ぎたところで気がついて、急いでボタン押したんだけどダメでした。あまりにもびっくりしたから多分「うわっ」とか声出てたと思うよ!!はずかしー!乗客いっぱいいたのに。音楽に聴き入…

妖怪

花まんま作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/04/23メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (140件) を見る去年くらいかなーテレビや雑誌で紹介されてたのを思い出して、読んでみた。内容は、夏にぴったりなちょっぴり不思議…

さぼり

ちょっと間あいてしまった。あいだの3日間ぐらい何してたかっていうと、蚊に刺されたり蚊に刺されたり蚊に刺されたりしてました。なんなんでしょう。今年は妙に刺されます。O型だから刺されやすいっちゃ刺されやすいんだけど…夜ね、必ずね、かゆいなーって…

ビビンバの謎

今日は外食!家族で外食!焼肉食べにいってきました。焼肉は大好きですね。肉好きです。特にタンですよ。牛タン塩で!!で、焼肉屋さんに行ったら必ずタン塩を頼むわけです。もう一つ毎回頼むものがあります、イエス石焼ビビンバ。今日はon ユッケで。でもね…

ほんとうに独り言

今ちょっと後悔してるぐらい、カラオケではしゃぎすぎた。

ハチミツとクローバー

を観てきました。なんとこの田舎では今日が公開日です。本当は7月なのに!でもやらないよりいっか。加瀬亮がでるし+流行に乗ろうと思って原作の漫画も借りて読んだんですが…これがはまってしまって。美大という設定も、憧れがあるからすごく魅力的だし。何…

通じ合わないでー

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTアーティスト: NUMBER GIRL,向井秀徳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (132件) を見る夕方、塾へ行くのにバスに乗っている間聴いて…

ボラさん

VOLAのオフィシャルのアヒトさんからのメッセージ読んでウキウキした!楽しみだなあー!ツアーとかやって色んなところまわって欲しい。どうか近場にきてー。ボラのライブで踊りたい気分!噂のLOVEが見てみたいよ。んーでも、中畑さん忙しくなっちゃうね。

口内炎

口内炎がひどい…常に口の中ヒリヒリしてます。ご飯食べるときも痛いし、普通にしてても痛いし。ああー苦痛です。ビタミン不足?

peridots インストアライブ@Applestore仙台一番町

仙台に行くと決めていた日にちょうどこのイベントがあると知って、ああもうこれは運命だ!見るしかないと思って、友達を引き連れて行きました。音楽好きの友達で良かった! インストアがどんな感じでやるのかもわからなかったから30分ぐらい前にアップルス…

しかしCDは買う

The Eraserアーティスト: Thom Yorke出版社/メーカー: XL Recordings発売日: 2006/07/11メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (229件) を見るMirrors(初回生産限定盤)アーティスト: フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito出版社/メーカー: BM…

セール

仙台行ってきました!仲の良いお友達と。まあもう大体セールは終わっちゃってるから、最終セールの残り物があったらいいな〜って勢いで。ハンジローは90%オフというすごいことになっていて笑えました。だって例えば700円のものは70円だよ!すごいな……

ありがとうー

peridotsがアップルストア仙台でインストアやるらしい!しかも、私が仙台へ友達とお買い物に行く日!え、これは運命ですか?!(笑)行くしかないねー。無料だしね。ああー生でタカハシさんの声が聴けるよー。ロックロック行けないから嬉しい。うふふ。整理…

ゆたー

逃亡くそたわけ作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/02/26メディア: 単行本 クリック: 30回この商品を含むブログ (200件) を見る絲山秋子シリーズ!やっぱり読みたくなって借りてきた。タイトルすごいなーと思ったけど(笑)男女二人が…

なんとなくどころじゃなく夏!

なんか異常に暑いですね…貧乏性なんでクーラー極限までつけようとは思わないんですけど、今日はさすがに「あーもーだめ!クーラーつけるつける!!」て感じでしたね。どーせ暑いんだから、フェスとかいって騒ぎたい!と思う。いまロックインジャパンだね。行…

行ってきました。二日目。暑かったあー。早めにいって、当たり前のようにお買い物。すごく可愛い古着屋さんですごく可愛いワンピースを買ったよ♪店員さんもかなりキュートでした。また行きたいな。 てことで、ライブ。二日間のうちの、どっちかが「動脈」で…

syrup16gのライブに行こう

なんだかんだで明日もシロップ観に東京へ一人旅!今頃一日目やってるんだなあ。どんなことになるのやら。シロップは去年の924以来だから…1年ぶりくらい?おおぉ早いねえ。楽しみだ。でも、今さっきまで帰りの新幹線10時台があると信じていたのに、今確…

怒涛の二日間

オープンキャンパス二日連続日帰り一人旅シリーズ無事終了!あれだね、一人旅ってほんと口開かない。無言。たまに売店の人に「○○駅って何番線ですか?」とか、酷いときには独り言で「次の駅行ったら乗り換え…」とかね。やばい!私は一人っ子として、『一人っ…