2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しとしと

東京は雨がつづいていてとても寒い。明日は晴れるみたいだからお洗濯だな。本日でテスト終わりました!いろんな意味で。。。まま、明日から春休み!だと思ってすべて忘れます。たぶん、二年生にはなれるとは、思う、たぶん。もうすぐ母の誕生日で、どうしよ…

ここ数日

先週なんとかレポートを提出しまして、今週末にフランス語のテストを控えているもののなんとなく気が抜けております。昨日の日中は久々のバイトだったんですが、夜ごはんかえって食べるのが面倒でそのへんで食べてたら、友達(同郷)も近くにいることがわか…

ひっぱりあげてくれ

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 11人 クリック: 31回この商品を含むブログ (130件) を見るいつのまにやら新刊が。相変わらずにゃんこ先生がいとしい。不穏な感じの話が続い…

追い詰められた…!

明日までのレポートに全然手えつけとらん!やばいいいようううー!いまからやります。決意表明として!絶対きらない、きれない。。。

テスト期間

明日(ってもう今日だ)提出のレポート2本、なんとか書き終わった。それぞれ量は少なめだったんだけど、手が止まっちゃうと何も書けなくなって休憩を繰り返してたら結構かかったなあ。木曜までにあと2本!うわーフランス語とか、英語とか、語学系は図書館…

おーい

私のまわりの一部の人は、他人のことにあんまり立ち入らないように付き合う、私も含めて。それは決して悪いことだとは思わないけど、それのせいで回らない歯車もあるはずだ。すこし損をしていると、言ってもいいのかも。難しいなあ。人のことを嫌いになって…

もぐわい

MOGWAIをみてきました。。。予習不足で分からない曲もあったけど、あんな轟音に包まれているだけで気持ち良かった。気がつくと目を閉じてしまう。とてもいい。かっこよかった。会場が新木場だったので(?)、行く前に月島で友達ともんじゃ焼き食べてきまし…

ということで

なんか今の気分にしっくりくるのはこんな音楽です。根っから好き、というか、帰るところ。SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTアーティスト: NUMBER GIRL,向井秀徳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック…

帰京

昨日こちらに戻ってきた。あっちでリフレッシュできたかと思いきや、またこちらにいると負のループ。11月12月の日記を読み返したけど、腐っているね。ほんと、愚痴ばっかというか、うだうだしてるのが続いてますね。音楽のことととか、もっと昔は書いて…

目標というか

今年の抱負というか流れというか…まず自分の生活に納得してないんです。もうちょっと頑張ろうよ!みたいな。勉強もそうだけど、バイトも、サークルも。中途半端で。人間関係も。自分で、がんばった!ちゃんとやってる!みたいな達成感が欲しいです。自信につ…

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。なんだかとてものんびりとしたお正月でございました。元旦は日帰り温泉に行き、二日三日はがっちり箱根駅伝。箱根は一昨年からはまっちゃって、今年は応援する名目もできて楽しかったです。2位悔しかったけど!いつか見に…