なんとなくどころじゃなく夏!

なんか異常に暑いですね…貧乏性なんでクーラー極限までつけようとは思わないんですけど、今日はさすがに「あーもーだめ!クーラーつけるつける!!」て感じでしたね。どーせ暑いんだから、フェスとかいって騒ぎたい!と思う。いまロックインジャパンだね。行きたーい。でもいいんだ、私はシロップ16gフェスティバル(五十嵐氏談)に参加したから!!(笑)21日には、テナー・フジファブリック・アシッドマン・ドーパンも見れるしね。てかこのイベントのチケまだあるらしい。どーゆーことさ。東京でやったらソールドアウト必至じゃないんですか?!仙台とかにお住まいのみなさん、Zeppでこんな豪華なイベントあるんですよ、どーですか。別に回し者とかではないよ。

昨日も書いたけど、東京に行ったときに寄った原宿の古着屋さんがとっても素敵だったんです。小さなお店なんだけど、何度か雑誌で読んだことがあって、お洒落なモデルさん方も御用達の、すごーく可愛い女の子の古着屋さん。お店にあるもの全部欲しくなっちゃう!ずっと、ちょっと個性的で、可愛いワンピースが欲しくて、そのお店で赤くてちょっとエスニックぽい前あきのワンピースを見つけて買っちゃいました♪店員さんもね、すごく可愛らしいし、感じが良くて、もうね、かなりハッピーな気分になった!古着って、基本一点ものじゃないですか。しかもやっぱりなんかこう、味があるっていうか。とにかくお気に入りなんです!また行きたいな。お洋服は本当にハッピーになる。たくさん着よう。