動脈静脈
いまさら?だってこないだ書いたのに消えちゃったのですもの。内容に関しては別に言うこと無い感じ?かなあーだってそのままだし。あ、「Another Day Light」かっこいいなあーって思った!ピアノ曲。あれって、「汚れたいだけ」に何か繋がるものがあるのかな?ドビュッシーのようでとても良かった!言いすぎかな?(笑)

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

初期ベスト。やっぱり今とは少し違ってるね。当たり前だけど!こっちのほうも勢いがあっていいなあ。RPGのような、おとぎ話のような歌詞が沢山でてくる。あと、最後のほうで、ホリエさんの歌がチバユウスケみたいだった。あーいう曲調も最近からみるとても新鮮だね。この音源のときってメンバーは二人なわけだけれど、レコーディングのときにベースは入ってるのかなあ?なんか入ってるような気がしないでもないんだけれど。

インターホン

インターホン

画像がでないのだけれど。ずいぶん前にかったけど、書いてなかったので。やっぱりmothercoatやばい!!かっこいい!!「ガリレオ」あの曲なんなんだろう、最高だ。ライブみたいなあーほんとに。あと、ギガさんの歌詞がとても好きです。いちいちツボです。うーん、こりゃー早く「ママ・マナー」も買ってこなくちゃ!