「とえ」と読んでしまう

toeかっこいい!!インスト最近好きになってきたよーオフィシャルで動画ダウンロードできるので興味あるひとはぜひ。むちゃくちゃかっこいいよ!そしてMegaRocksチケットとっちゃった。APOGEE見れますように!(時間的に!)あとはThe Birthdayね。音源はちゃんと聴いてないんだけどさ、やはり興味ある。何故か目の前でチバユウスケが歌っているってことが自分の中では信じられないんだけど。そしてまつきあゆむのアルバム買ってない!ディストーション!早く買わなきゃ…タワーで買うとついてくる特典CD−Rが気になるんだけど、メガロックスの日まで仙台に行く予定なし!(笑)なくなっちゃうかな?