年明けぐらいに借りたやつ

退屈の花

退屈の花

Lifetime

Lifetime

バイン見事にはまったなあ。かっこいいよー。本当になんで今まで聴かなかったんだ、と思います。ライブ観てみたい。「白日」が特に好きです。あと田中さんの書く女の子目線(?)の歌詞がとても好き。上のアルバムじゃないけど、「ミスフライハイ」とかね。
Sound by iLL

Sound by iLL

まさか近所のツタヤに置いてあるとは思わなかった。しかも店員さんのおすすめコメント付き。そのコメントが面白いんだ。「ナカコーのソロです。正直、どうして今ナカコーがこういう音楽をつくっているのかわかりません。僕はナカコーにはやっぱり歌って欲しかった…!そこのあなたも是非聴いてみて判断してみてください。」といった熱いコメントが(笑)こういうコメントもアリなんだね。面白い。思わず借りたよ。…かっこいいけど、普通のエレクトロニカと変わらないかなあ…思いました。もっと違うこと、面白いことできそうな感じなんだけど。