ちびっこに好かれません

今日は卒業式の予行と三年生を送る会。なので午前中に学校はおわりーだったので、友達とお昼食べに行きました。散々しゃべったあげく、うちらは変人だからしょうがないという結論で終了。そして部活の先輩へのプレゼントを買いに雑貨屋へ(ブタの貯金箱にしちゃった…でも安くて(笑)可愛いの)行きました。そしたら…駅ビルだったんですが、ぶらぶらしてたら、4歳ぐらいの男の子がいて、なんか知らんが突撃された。ちっちゃい子が苦手なので、混乱しつつも「わーやられたー(棒読み)」的な感じで男の子の目を見ないで立ち去ろうとしたら、無言で足蹴られた!!(笑)私が何をしたっていうんだ!!で、もうパニックですよ。ある意味恐怖ね(笑) 早足で雑貨屋に逃げ込んだものの、後ろからかなり追われてる感があったので、本気で雑貨屋のなかを走って逃げました。友達大爆笑。いやもう意味わからないですよ!!親も親さ!すっごーい遠くのほうから「こらだめよー」みたいな。…子供相手に本気で逃げた私も私だけど。だって怖かったんだもの…