ハゲタカ第五話

うわあ。今日はなんかてんこもりでしたね。西乃息子がホワイトナイト、で結局インサイダー取引だったって。あらら。そして鷲津さんが本社を裏切る形で三島製作所を助けようとするんだけど…あーやっぱり助けるのかあ。で鷲津ホライズン崩壊。なんか今回鷲津さんが可哀そうになっちゃいました。安易ですが。プールサイドで西乃と向かい合ってるときの鷲津さんの表情がなんとも言えず良かったです。そしてなんといっても毎回可哀そうなのが芝野さんね。それと田中泯さん、もうちょっと出番ないのかな。この前の「変わったのは会社のほうですよ」の凄みが…。で、来週で最終回。早かったなあ。久々にドラマちゃんと見ました。最後どうなるんだろう。