ゴートゥDMC

デトロイト・メタル・シティ」を読みたいなあーなんて思ってたら友達が貸してくれました。ひどいけど面白いねあれ(笑)なんだか最初は「うわっなんだこれ」って思ったけど、だんだん慣れてきて(いいのかなあ…笑)、へらへら笑いながら読みました。基本的に一話完結だし、絵は結構脱力系?だし、さっくりよめるしね。クラウザーさんが弟を更正しようっていう話なんてちょっと良い話だあーとか思っちゃったしね…。なんでDMCをやることになっちゃったのか知りたい。カヒミが好きで、スウェディッシュポップバンドをやりたかったのにね。でも根岸くんが歌ってる歌がスウェディッシュポップなのかはわかりません。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

「恨みはらさでおくべきか」って良い曲名。ああ…でもこんなの読んでる女子ってどうなの?(笑)貸してくれたのも女の子だけどね…最初は引くけど慣れるんですよ。慣れって怖い。