昨日は友達と仙台に行ってきたよ!うへへ。人がいっぱいでした。でもかーなーり歩いた!いろんなお店に行きました…で、LIMIfeuの指輪買っちゃったよ…。は、半額だったから、いいかな…て(破産!)お洋服は買っても、あと半年ぐらい着る機会もめったにないし、それだったらちょっと高くてもね、アクセサリーのほうが、と自己暗示して。可愛いからいいの!いいのさ!!
あと面白かったのが、あるってたらテレビの取材をされました。某テレビの某番組。勢いに押され(押しに弱い)、宮城だけの番組だし、どうせ私たちのこと誰もしらないしいーやー!てことで…喋ったよ(笑)映画に関するインタビュー。でもストーリーについて質問されて、良く考えたら違うこと言ってた。ごめんなさい!だって混乱してたのだもの。しかも「OKでるまでカメラ見て喋ってください」って言われたのに、私一点見つめてしゃべれないから、しゃべりながらふらふら〜っって視線がずれて「やばいやばい!」と我に返って戻す、てのを繰り返してたから、かなり怪しい感じに映ってるのではないかと。あああー…どんな風に放送されるのやら。見れないけど!(笑)