りめんば

どうでもいいことを思い出した。春ぐらいに中学のときの友達がうちに泊まりにきて、一緒に夜中「アメトーク」(たぶん)みてたら、FUJIWARAの原西(たぶん…髪短いほう)がでてて。その友達は普段あんまりお笑いとか興味ないらしく、流行ってる芸人とか見ても「これ面白いの?」みたいな子なんですが、その原西の一発芸をみてすごい爆笑してるの。「いままでみた中で一番面白い!」とか言って(笑)いや、私、原西のこと別に嫌いとかじゃないんですけど。「そこ?!」っていう意外性がね、笑えました。
最近サッカーやってるの見てしまう。にわかファンです。でも一番観戦(テレビだけどー)してて楽しいのはサッカー!個人的にはA代表よりU-22ですよ。水野選手がかっこいいの…(ミーハー!)