アヒル17連呼

さて。おそばせながらAPOGEE永野さん@パロパロについて…思ったよりみれた感じ(笑)結構あっという間だったけどね…つらつらと綴りましたので、気になる方はどうぞ。
パロパロは福島ローカルの音楽番組で…もう12年とかやってるぽいんですが、最近リニューアルして、バー仕様になっております。マスター(男)と見習い(女の子)がホストで、ゲストは客っていう設定ね。よくある。そういう体でお読みください。今回は主観入り混じって箇条書き!

・永野さん颯爽と来店
・髪はサラサラストレート(のびた?)
・福島は2回目?かな?
・やっぱり福島は通過される運命
・安達太良パーキングエリアが好き(広いから)
・永野さん一人なのでとりあえず他のメンバーの紹介
・マスター「シンセサイザーの彼がめっちゃセクシーなんだよね」
・やはり避けては通れないおっしーの話題
・「本物のロン毛なの!ポニーテールできるぐらい!」
・なぜか熱弁をふるうマスター
・女性によく間違えられるみたいですよ
・永「滝川クリステルみたいな…」
・これ以降おっしーは『クリステルさん』に
・「アヒル」の話題
・「歌詞はクリステルさんなんですね」
・定着
・そしてPV
・永「最新のCG技術らしいですね…俺もよくわかんないすけど」
・あの女体はもっとリアルだったらしい
・でも生々しすぎて(TVで)かかんなくなったらやばいってことであのくらいに
・なぜか最初から最後まで永野さんはマスター達に『ながさん』て呼ばれてた
・ライブ宣伝をしようとして日にちを思い出せないながさん
・笑ってごまかす
・ちゃんとオンエアには字幕ででてました
・マスター「宣伝料と指名料込みで7万円になりますっ」
・えー
・「でもただいまキャンペーン中なので20%オフの4万6千円で」
・永「嬉しくないし(笑)」
・目が笑ってない
・「実はうちのお店はお金ではなく体で払って頂ておりまして…」
・なんかやらなきゃいけないシステムらしい
・色紙に何か書き始める永野さん
・「今日は他のメンバーが来てないんで…似顔絵を」
・結構似てましたよ。特に間野さんがそっくり
・どーもありがとうございましたー!

こんな…感じでした。ゲストに来ていただいただけでも嬉しいよよ。ああライブいきたーい!