シロップ

シロップのこと。武道館には無事行ってくることができました。終わってから何度もブログに書き残そうとしたんだけど、思うことはいっぱいあるのに、いつまでたっても全然まとまらなくて、いつもなら「もうこのままでいいやー」と思って記事上げちゃうんだけど、でもなんかそれも納得いかなくて、書けなかった。今もまだちゃんとかけそうに無いけど、ちょっとだけでも、記しておきます。
とても素敵なライブでした。そして、syrup16gというバンドが私にとってとてもとてもとても大切で、かけがえのないものであるということを改めて感じました。こんなにいっぱいの音楽を届けてくれてありがとうと思いました。この時代に生きていてよかったと、出会えてよかったと思いました。そして、よかったら、というか是非に(笑)、また音楽を届けてほしいです。まだ全然実感はないけれど、もうシロップのライブが観られないかもしれないと思うと、ものすごく悲しいけれど、シロップの音楽は私の中でずっと鳴り続けるという確信があるので、大丈夫な気がします。そう考えると、音楽というものは偉大です。
ありがとうありがとうありがとう!