アクティブ風

なんだかものすごく活動しています。新生活にむけて?です。ていうか、遊びまわっているだけ…でも誘われるのだもの…みんなバラバラだからね。おとといきのうはおばあちゃんちにいったりとか。今日は高校の一番の友達(だと思っている)と東京に行ってきました。二人とも春から東京なんだから今行かなくても…って感じですが、まあいいんです。
なんか可愛いものいっぱいで逆に迷っちゃって、あんまり買えなかったな。そうじゃなくても出費がかさんでることを考えるとね…大学に通うときにも使えるようなだけを買いました。

渋谷のパルコに行って、それから歩いて原宿まで。可愛いものはお値段高いね、往々にして。お店もいっぱいだし、大変だった。carlifeとかsunaokuraharaとか可愛かったな。motherのお靴が素敵でした。gommeでおっきなバッグが可愛くて、二人で欲しい〜って言ったんだけど、よく見るとかなり大きめだったので考え直した。原宿まで歩いてく途中で、カロリナを見つけて、念願だったデニムのスカートを買いました。あとレジにあったシュシュ。あれをレジに置いておくのは…買っちゃうよ。おサルさんが可愛かったです。ジャーナルスタンダードも好きだなあと思った。あとLampにずっと行きたかったので行きました。いやもう可愛すぎるね、すべて。mina perhonenのDMの展示もやってて、ラッキーでした。いつかminaのお洋服が買えるようになれたらいいなあ。

歩き回りすぎて疲れたけど、楽しかったです。人多かったなあ…。明日もご飯食べに行く約束があります…死んじゃう!!でも限界までやります…友達と会ったほうが気がまぎれる。引越しの準備もしなくては…だけども。