もっふぁー

引越し屋さんにほぼ荷物を預けました…ひと段落。あとちょっとの荷物と自分をもっていくだけです。最近は本当に友達と会うこともなく、片付け、片付けの毎日だったので、寂しさと不安が前面に押し出されてプチ鬱、さらに科目登録資料が送られてきてそのあまりの膨大さにプチパニックを起こしていたんですが、今日改めて資料をじっくり読んだらとても面白そうな講義や演習がたくさんあってちょっと回復しました。それにしても家出るまえからこんな状態で、大丈夫かなー?一人は結構平気だと思っていたけど、一人ぼっちでお腹痛くなったらどうしようとか本気で考えてる(笑)お腹痛いのはどうすうることもできなくて一番つらい…よー。