私のBGMにしたい

小説も映画も見てないんだけどー…

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

挿入歌の「ANGEL」がとてもいい曲。映画の公式サイトでちょっと聴けます。なんかすごく今の気持ちを落ち着けてくれるというか。私の生活のBGMとしてこの曲が聴こえてくるような、そんなふうに過ごしたい。おおげさかもだけど。
最近こういうシンプルというか、「あ。いい曲。」て感じる素直な曲の良さがわかってきた気がする。混沌としたのも相変わらず好きだけどね笑
映画化される前に小説の存在は知っていたんですが、タイトルがタイトルだけに、おとなーな感じの話を勝手に想像してたんだけど、映画の予告編みるかぎり、なんかとってもまったりしてるのね。見たいな。DVDもうレンタルでてるかな。蒼井優ちゃん好き。永作さんは前にグータン出てた時、「こんにちは」っていう言葉を聴いただけでああこの人すごいなって思った。(伝わらないよねー)よゆうがある!でも若い!かわいらしい雰囲気もあるのに、大人で、ちょっと小悪魔っぽいところもあって、キレイでって、ほんと最強だ。合格!