ライブいろいろ

9月10月は行く&行きたいライブが目白押しです…。まず山形のdo it行く。2日間行くよ!初lostageと、toddleが特に楽しみ!ひさ子さん…!
あと924。チケット取れたので。五十嵐さん。どきどき。
10月はなぜか外国勢が多いです。RADIOHEADに、i am robot and proud、あとkirakira。レディオヘッドさいたまスーパーアリーナを取ってたんですが、追加公演の国際フォーラムのほうが良かったよ…しょうがないか。i am robot and proudはすーごい楽しみ!新譜も買わなくては。しかもゲストがgroup_inouなんだよねー。ないす。nest festivalも行きたいんだけど、do itとかと結構出る人かぶってて、お金もないしいっかなーなんて思い始めた。。。でもトクマルシューゴはみたい。。。