ひえー

もうすぐ誕生日なんです。うわーやだー!笑 なんか、19歳になるのが怖いです。年をとるのが嫌なんじゃなくて、むしろハタチには早くなりたいんだけど、18歳終わられては困る、まだ何もやっていない気がする!早いねー日々って、怖くなっちゃうよ。本当に忙しい人よりは全然忙しくないと思うんだけど自分的に忙しくて焦ってる今日この頃。そして人間関係難しい。重く考えすぎなのかなー誰かのことを思うってことが、ものすごく苦しい。慣れてない。もっとハッピーなはずじゃないのですか?!ていつも思う。一人でいたいけど、誰かに大切にされたい。わがままーだし、たぶん考えすぎなんだと思う。もっと薄っぺらいものなんだろうきっと。