遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

なんだかとてものんびりとしたお正月でございました。元旦は日帰り温泉に行き、二日三日はがっちり箱根駅伝。箱根は一昨年からはまっちゃって、今年は応援する名目もできて楽しかったです。2位悔しかったけど!いつか見に行きたいな。大手町ぐらいだったらいけるよね、実家にいたい時期ですが。福島出身の選手が活躍していてそれも嬉しい。今年はなんといっても東洋の柏原さんなんだろうけど、個人的に山の神こと今井さんのファンなのでちょっとね…笑

昨日今日は地元の友達と会って。みんな元気そうで何より。まあ夏も会った子がほとんどなんだけど。。。でも福島はどーも狭いです。駅歩いてると必ずといっていいほど知り合いに会います。。。しかも微妙な距離感のね。挨拶したほうがいいかな?ぐらいの。

そして明日戻ります。いーやーだーよー!でも戻らんとね。しょうがない。うう。