ここ数日

先週なんとかレポートを提出しまして、今週末にフランス語のテストを控えているもののなんとなく気が抜けております。

昨日の日中は久々のバイトだったんですが、夜ごはんかえって食べるのが面倒でそのへんで食べてたら、友達(同郷)も近くにいることがわかって一緒にごはん。今みんなテスト期間で、とってる授業によってバラバラだからなかなか連絡も取れず…だったので楽しかったです。その子はその日、一日お買い物デー!だったみたいで、数々の戦利品を抱えておりました。それ見たら羨ましくなっちゃって、今日私も買い物に…。バイト先に書類を出しに行かなきゃいけなかったのもあるんだけど(言い訳)。ラフォーレのセールがちょうど今だったんですけど、昨日行った友達(同郷)曰く「ある意味行ったほうがいい!マンガみたいなバーゲン!」とのことだったので、ならばと行ってはみたものの、ちょう怖かった!!店員さん叫びまくり。タイムセール!がいきなり始まる。でもほんとに、びっくりするぐらいの値段になってました…。雰囲気にのせられて買っちゃったよ!