先の楽しみ

地元の友達の、結婚式に、招待された!初、友達枠(笑)入籍自体は去年してたから、成人式のときに「おめでとー!」って言って、式は6月って聞いたから、ジューンブライドだね!なんて話してたんだけど、まさか自分が呼ばれるとは思ってなかったから、びっくり!でも嬉しい!楽しみだなー!何着ようかなー!なんてへらへら考えてます。それにしても、みんな早いな地元組は…結婚か。。。

楽しみと言えば、夏にヨーロッパ旅行が実現するかも!サークルの女子メンバーで。不思議なメンバーなんだけど、縁があるんだよなあ。楽しみ! 直島も行きたいなー、周りで行った友達、みんな絶賛なのです。夏には芸術祭があるし!

アンテナ高くはってこう!

最近つくづく、「なぜベストを尽くさないのか」って名言だなって思うー。なぜベス!矢部謙三も良かったです。ベストをつくします。ノーモア負のオーラ!気合いいれろや!ってことす。