暇人なりに時間は過ぎてくね!最近は…バイト先の先輩(一回り以上年上なのに、かわいらしい人)とご飯食べに行ったり、急に福島から友達が泊まりに来たり、寄席観に行ったり…結構いろいろできてる!あと友達へのプレゼント探してうろうろしたり。プレゼント探すのってすっごく好きかも!何あげたら喜ぶかな、とか。あと、普段自分のためにはなかなか買えないなーってものを買えるのがうれしい!自己満だね!今回は可愛いカードもかってみました。

珍しく映画みたいなーと思った。アウトレイジと告白。でもどっちも怖そうでだめだ。異常なビビりなので、7割ぐらいの映画みられない。損してると思う。でも血がちょっとでてるだけでだめなの。刃物とかも。でも面白そうだなーと思ってさ。アウトレイジはキャストがすごいよねえー。加瀬さん、すっごい悪そうな役なのに、インタビューとかだと、めちゃくちゃ人のよさそうな笑顔してて、そのギャップに笑った。「加瀬亮みたいなひといないかなー」ってみんな言うけど、加瀬亮加瀬亮だからいいんだよ、と思う。エセもっさりのお洒落君でも、リアルもっさり君も違うでしょう。絶妙なバランス感! 好きなのに、(こっちの都合で)見られない映画が多すぎる。本当に、損をしている。