友達が誘ってくれて、野田秀樹『ザ・キャラクター』@東京芸術劇場をみてきた。豪華でした、出演者。内容については、できればもう一度観たいです。いろいろ謎が多くて、消化するには時間がかかりそう。戯曲もじっくり読んでみたい。

先週末は、友達の結婚式で地元に帰った。小中学校の同級生。ドレス姿は可愛らしく、ラブラブな感じで、笑顔がもう輝いてました。めっちゃ幸せそう。出席した同級生は、みんな地元で働いているので、そういう話も聞いて、刺激になったかも。思うことはいろいろあった。就活にむけても、考えなければいけないし、大学でやるべきこと、自分のやりたいこと、もろもろ見つめ直さねば、と思いました。

日本代表も素晴らしかったし!