group_inou live

イノウのワンマンでした!ちゃっかりちタワレコインストアも行ってたんですが。アルバムもとっても良かったし、わくわく。UNIT以外のワンマンだし、どきどきー。

もう、相変わらず、抜群にかっこよかったですよ。今夜が特別だったとは言わない。いっつも、すごいよ、イノウのライブは。強いて言えば、今日の「QUEST」よかったなあー!音数が多かったのかな、パワーがはんぱなかった!

ライブ自体は、もう言うことなく良かったとして…最後のイマイさんの言葉がとても素敵でした。ずばり言い当てられた感じ。「ツイッターやってたって、YouTubeみてたって、どうしたって拭えない孤独がある。その孤独にむけて、音楽をやってるから、キャッチしてほしい」というようなこと。文字にするとシンプルにみえるけど…。ああ、まさに、って思ったし、嬉しかった。

あなたに会えなくて寂しいとか、何かと繋がれないことの孤独じゃなくって、そもそも生きていくことの孤独というか、まさに「どうしたって拭えない孤独」があると思っていて。イノウはそこを表現してるのかなあ、とか勝手に思うし、少なくとも私はそう受け取って、魅力に感じてるし。だから今日、イマイさんがそういうふうにいってくれて、とにかくすごくすごくぐっときたのですよ。

我を忘れるほど楽しくって、汗だくで踊ってぴょんぴょん飛び跳ねて、ものすごい笑顔なんだけど、切なくてしょうがないんです、イノウのライブって。それが魅力です。キャッチしてます。ありがとう。