復活

10月です。前に更新してからほぼ1年経ってしまった。秋になると書きたくなるのかな。なんとなく。

先週は珍しく飲み会続きで、でも会いたい人に会えて、また、あまり話したことない人とも過ごすことができてよかった。体力的にはきついけど…。お酒は好きだけど、翌日の朝の気分を考えると躊躇してしまう。前よりお酒に弱くなったなあ。でもこの日記自体、10代のころ書いた文が残っていて、時を感じるよ。。。

金曜日は、男性と食事をしたのだけれど、最初の方からなんだか苦痛で、話は合うのに噛み合わない、という状態ってあるんだなあーーーーなんてぼんやり思いながら耐えていたけど、途中、ポケットからするりと私のiPhoneが落ちて、あわてて拾うと画面に見事なヒビが入っていて、「これはもうだめだ」と思った。いままで携帯を壊したり、水没させたり、なくしたりとか、一切なかったので、これは見えざるものからのお告げだと思ってさっさと帰りました。修理代が痛い!