かにかまにカニの成分は入ってるのですか

母とお買い物に行きました。久々!冬のダウンみたいなのが欲しくて、まあそんなに期待もせずにいったんだけど、ふらふらーと立ち寄った古着屋さんで、もーのーすーごーく可愛らしいファーのコートを発見してしまい。最初はちょっと「いやみっぽくないか…?」と思ったんだけど、着てみたらシルエットがすーごいかわいいの。ウエストできゅってしまってて。うふふふふふ。暖かいし、買ってもらっちゃいました。ラッキー。でも学校には来てけんよ(笑)ま、いいか。その後、古本屋へ。私はいつも昔の音楽雑誌がないかとチェックするんですが、なんと長年にわたって探し続けていた2002年のJAPANを発見!!シロップ載ってるやつ。うわーい!やっと出会えたね。嬉しい一日でした。