つぼみゅーじっく

palette

palette

traveling fair

traveling fair

結構前に買ってたんですが。sleepy.ab!ものすごくツボ!メロディはしっかりしてるんだけど、混沌としてるところが好きです。なんかズコーンと久々にきた模様。ということで、↓行きたい。

■ 3/31(土)仙台 長町RIPPLE
adv : ¥2,000 door : ¥2,500(ドリンク別)
open 17:00 / start 17:30
/w eksperimentoj,オトナモード,goche

奇跡の3月中だしなあ。シロップも行くし、対バン次第かなあ、なんて思ってたらこれまたナイスな。特にeksperimentojかなり気になってたんだよね…行きたい!!多分行くかも。でもRIPPLEって行ったことないなあ…長町…??

ブックオフで発見。250円!

LosAngeles

LosAngeles

Tommyのコンセプチュアルな感じも大好きですが、ブリグリに漂うメロウな感じもたまりません。ポップかつ、曲かっこいいのよ。ロックなのよロック。