リアルなようで、リアルではない

リアリズムの宿 [DVD]

リアリズムの宿 [DVD]

こちらも半額レンタルで借りてきたやつ。前々から見たくて、でも何故かタイミング合わず。やっと見れました!!しかも嬉しいことに、おもしろかったよ!!(笑)微妙な(本当に微妙)知り合いの坪井と木下が、なぜか温泉街を旅するっていう映画なんだけど。特典映像のインタビューで普通にしゃべってるのが違和感感じるほど、役者さんたちの演技が自然でした。「露天風呂って沸くもの?」てセリフと、顔にケチャップ塗られた坪井に驚いた木下の悲鳴に爆笑しました。なんかちょこちょこ笑ってた気がするなあー。二人がちょっと喧嘩するシーンがあるんだけど、そこがなぜだかとてもリアルに感じて、「ど、どうしよう」とテレビ画面の前であせってしまいましたよ(笑)あとあっちゃんが可愛かった。というか、「リンダリンダリンダ」の監督さんなんだね。ほう。確かにあの妙な間は通じているかも。そうそう、くるりの音楽もあってて良かったです。「家出娘」は名曲すぎる!!