はやく買おう

lostageのアルバムほしいなあ。かっこいいよ。「RED」て曲ものすごく良い。PVもねえ、すごくかっこいいの。赤くて実によいです。良いPVだと良い曲がさらによくなると思う。
バンドの重なり具合って言うか、とにかく音がかっこいいし、五味(兄)さんの特徴的な歌もそれとあってて。「DRAMA」ってタイトルがほんとに合ってるなあって思う。ドラマティックだもの。歌だけじゃなくて、すべて、全部ひっくるめてメロディアスだと私は思います。かなり激しい音なのに。オーケストラとかさ、電子音楽でドラマティックな表現っていうのは結構やり易いのかもしれないけど、スタンダードなバンド編成でっていうのは難しいと思うし、それだけにかっこいい!です。
お兄さんのブログも面白いです。たまにでてくる絵に味があります。
そして、ライブ行きたいなあ。いわき…考査の一週間前なんだよなあ…うう。