めがね

「めがね」見てきました…!どう考えても今日しか見るチャンスが無くて、でも家出るのが億劫で「やめようかな…」て思ったんですけど、やっぱり見とこう!と思って。見てよかった。
とても好きな空気でした。みんな魅力的。たそがれるのって、ものすごく難しく感じるけど。こんな私なんかでも、やっぱりアクティブな日々を送りたいと思っていて(実現してないけど)、やっぱりこう無駄に過ごしちゃう時間をもったいないと思ってしまうけど、この映画でいう「たそがれる」は決して無駄なことではないんだなあって思いました。有意義とかって言っちゃうとまた義務的になっちゃうけど…そうだなあ…ぼーっとしてることが充実してるというか。
そしてやっぱり南の島憧れるなあ。あと食べ物が全部おいしそうだったなあ。冬なのにカキ氷食べたくなっちゃった…